メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

160619.父の日

20160619-001.jpg


メイ。。。
昨日シャンプーしたのに、キレイになってない
大好きなひつじさんのおもちゃも、まっくろだな





[ 2016/06/19 14:31 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

160606.一昨日のメイ

帰宅したタロさんがメイの写真を撮ってくれました



20160606-003.jpg


20160606-002.jpg


20160606-001.jpg


私が撮るメイとは雰囲気が違う。

もちろん、私より上手なんだけど。

撮る人のココロが写るって言うけど、確かにそうかも!




[ 2016/06/06 09:53 ] 写真 | TB(-) | CM(0)

160604.今日のメイ

20160604-005.jpg


今日もかわいい


20160604-006.jpg

こうゆうのも可愛い

[ 2016/06/04 17:44 ] メイのこと | TB(-) | CM(0)

160530.トリミング

20160530-005.jpg


トリミングしてもらって、可愛くすっきりしました。


20160530-007.jpg


メイはお疲れのようです。


[ 2016/05/30 21:38 ] メイのこと | TB(-) | CM(0)

注射・フィラリア予防



体調が良くなったので、狂犬病予防接種に行ってきました。

平日の午後だったけど、すごく混んでいて2時間待ち。
メイはぶるぶる震えながらの順番待ちでした。

大きなワンちゃんや、かわいいワンちゃんネコちゃんも大勢きていました。
みんな、おりこうさんにして診察うけているのに、
メイだけ。。。
先生に唸って吠えて怒って。。。

私の育て方が悪かったんですね

メイはもう7歳だから、この性格直らないかなぁ
でもメイが「やなコ」って思われるのかわいそうだし。
私の責任だし。


何事にも、もう遅いってことはないはず。
あらためて、私の仔育て見直してみよう

[ 2016/05/24 19:00 ] メイのこと | TB(-) | CM(0)