メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪ですよ

こんにちは、ばぁばです。


天気予報では昨日から雪雪の結晶05*TinderboxRed(白-薄い背景用) †SbWebs†のマーク

だけど良いお天気だったので、ほんとに降るのかな?なんて言ってたのに・・・

09121701
   ねぇメイ、昨日はあったかかったよね  



やっぱり降りましたよjumee☆snowman2L

09121702

朝になってカーテンをあけたら、白くつもっていました。


年末に雪が降ると、せわしなさに拍車がかかりますよ↓


近くにはスキー場もたくさんあるので、
これからの季節はスキー客で賑わいます。


寒がりな我が家なので、メイのお散歩は・・・しずく

外に出られない日は、じぃじとトレーニング頑張ってくださいな。

09121703
   楽しいから、じぃじにつきあってあげるワン


[ 2009/12/17 09:39 ] 日記 | TB(-) | CM(6)
No Title
雪の季節ですね。そういえば雪国のワンコたちはお散歩どうしてるんでしょう。
昨日のニュースでは雪まみれになって喜ぶワンちゃんが映ってましたが・・?
うちのあたりは、去年は全く積もらず。今年は1日くらい積もればいいのにねって思ってます。
[ 2009/12/17 09:44 ] [ 編集 ]
No Title
わー真白!!
見てるだけならきれいです!!

そっちは雪珍しくないんでしょうね~。
こっちも1回積もるか積もらない程度。で、ちょっとでも積もるとこっちの子供たちはとても大喜びします。大人でも「わぁー」ってちょっと嬉しくなったりしますから・・・。
地域で違いますよね。
[ 2009/12/17 10:14 ] [ 編集 ]
お初ですぅ
真っ白ですねぇ~・・

そんなに降ったんですか?
こちらもかなり冷え込んでいますが、さっきちらほらでした。
ばぁばさんとは同じ年代ですよ。私の方が上だけど・・( ̄□ ̄;)!!
又老体に鞭打つ季節がやってきました。

メイちゃん 8カ月と言えばまだまだお子ちゃまなのね。真っ白で可愛い!

又おじゃましまーす!o(*^▽^*)o♪
[ 2009/12/17 16:08 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさん
近所のワンちゃんで雪の中を散歩してる仔もいますよ。
飼い主にもよるのでしょうねv-276
一度メイを雪の中に連れていってみたいと思ってます・・・。
どんな反応するのか・・・楽しみですv-290
[ 2009/12/17 20:11 ] [ 編集 ]
みえさん
そうですよね、見てるだけならキレイでいいんですよね。
あんまりたくさん降るといろいろたいへんな事もあるので、
ほどほどに降ってほしいものですv-353

私も昔は雪が降るとなんだかわくわくして嬉しく思ったのに・・・
だめネ、やっぱり年だわv-239
[ 2009/12/17 20:22 ] [ 編集 ]
tatamamaさん
はじめましてv-254
コメント、ありがとうございます!

同じ年代とは、とっても嬉しい出会いです。
こちらはとっても寒いですよ、お互い体に気をつけて師走を乗り越えましょうね~
どうぞよろしくお願いします。
[ 2009/12/17 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

