メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは、ばぁばです。

09121301


サークルに入っているメイと目が合うと・・・

コマンドなしで、『オスワリ→フセ』をするメイ・・・

そして、↑こんな目でばぁばを見つめるメイ。

「きゃあ~なんてかわいいメイ絵文字名を入力してください

さっさとメイを出しちゃう、ばぁば・・・

それはまるで、孫に甘いおばあちゃんではないか。

(メイのほうが上手なのか絵文字名を入力してください


オレオレ詐欺には気をつけよう。

私だけはきっと大丈夫と思っている。

騙されやすいタイプかも・・・うさぎ 嬉しい

[ 2009/12/13 20:20 ] メイのこと | TB(-) | CM(6)
No Title
ふふふふふ♪
すっかりメイちゃんにやられてますね♪
かわいいですもんねi-175
わんこって本当に頭良いですよね。
我が家のさくひなもかなりの知能犯です。i-278
[ 2009/12/14 13:19 ] [ 編集 ]
No Title
メイちゃんかわいい~♪
お利口にしてるといいことがある、ってわかってるんですよねぇ。
だまされちゃイカン!と思ってもやっぱりなかなか・・ねぇ。
[ 2009/12/14 19:54 ] [ 編集 ]
No Title
おぉ、完全に負けてますね♪
メイちゃんのお仕事は『かわいい』ですからね。
[ 2009/12/16 04:43 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさん
伏せをして待ってる姿って、ほんとにけなげに見えてしまいます・・・
クムちゃんもそうですよねv-238

かわいさについつい・・・
だめですよね~

[ 2009/12/16 10:45 ] [ 編集 ]
fruitbunsさん
はい、メイもお仕事がんばってますよ。

忙しいときには、かまってもらえないとよくわかっていて、
ちょっとこちらがヒマそうにしてるとこれだから
やっぱり私の負けですね(涙)

[ 2009/12/16 10:51 ] [ 編集 ]
そら子さん
そ~なんです。
しつけの本を読んだら、
コマンドの前に行動をした事を「まぁ賢い」といって誉めるのは
逆にわんこに命令されているみたいなことが書いてあって、
なるほど・・・と思いました。

やられてますよ・・・とほほ。
[ 2009/12/16 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

