メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩の様子

こんばんは、ばぁばですクローバー

12月、師走、だというのに、
やっぱり暖かいような気がします。

こちらは例年12月ともなると、積雪があっても不思議ではないのに・・・
寒い日があってもまだ、雪が降るような寒さではありません。

メイとの散歩は、ほとんど夕方行ってます。
仕事をしているとあっという間に17時をすぎて、もう暗くなってしまうので、
余裕があるときは少し早めに出かけます。

今日は16時ごろに行きましたよ。

09120901

  くんくんくんくん


くんくんするのって、楽しそうですね~


09120902


途中で出会った小学生に
「うわぁ~ちっちゃぇ~!」と言われました・・・


09120903

  お花もくんくん


以前は急に止まったり、右へ左へウロウロしたり、
うまく歩けませんでしたが、だいぶ上手になってきましたびっくりはーと
私の足の動きを見て、止まったり進んだり、できるではありませんかびっくり


それはなぜかと言いますと、
知らないうちにじぃじと何やら、不可解なトレーニングをしてたようです・・・。

その様子はこちら(音がでます)
・・・不可解な点はお気になさらずに・・・

最後はメイもばててますね~
その成果がでたのでしょうか・・・?



[ 2009/12/10 01:20 ] メイのこと | TB(-) | CM(8)
No Title
メイとネブラスカの意味不明トレーニング、最高にウケました!コスチュームも最高です!!袴穿いてると、侍走り(?)になるもんなんですね~ ネブラスカさんによろしくって、あちらのコメントに書くべきでしたか?
[ 2009/12/10 01:29 ] [ 編集 ]
fruitbuns さん
ありがとうございます!
そう言ってもらえて、ネブラスカさんも大喜びですv-218
たしかに、意味不明ですよね!
[ 2009/12/10 01:36 ] [ 編集 ]
No Title
ちょっと~もうお腹かかえて笑ってしまいましたよ。最高です!
クムとオットもよくやってますが、クムの場合ワンワンうるさくってかないません!メイちゃんは静かに走ってましたね?!
[ 2009/12/10 15:13 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさん
おぉ、ぐっぴーさんにも笑っていただけましたか!
メイは吠えずに、ひたすらトレーニングに励むタイプのようですよ。
雪が降ったらお散歩に行けない日も多いので、これで頑張ってもらいましょうか。
[ 2009/12/10 20:33 ] [ 編集 ]
No Title
トレーニングみましたよー。メイちゃんも元気にずっと走って体力ありますねー。プリンは絶対途中で座り込んでますね。奥の机は逆の方向に回るところがまたかわいくて賢くて!!
ネブラスカさんも体力ありますね~!!
あれをすれば散歩が上手になるのなら私もがんばってみようかな・・・机2つ必要でしょうか~!

プリンも最近ほとんど丸くなって寝てます。猫みたいですよね~
[ 2009/12/10 21:35 ] [ 編集 ]
みえさん
ありがとうございます。
プリンちゃんもぜひトレーニング頑張って!(笑)
いい運動になりますよ♪
机二つがミソですね~
[ 2009/12/10 23:36 ] [ 編集 ]
No Title
動画見ましたよ~。
トイプらしく、走ってましたね(^-^)

カーペットが敷いてあるから、足にも変な負担がなさそうでいいなぁと思いました。
[ 2009/12/13 05:54 ] [ 編集 ]
ホーリーさん
見てくださってありがとうございます。

普段私が居るのは1階のリビングですが、この和室は3階にあるので、
こんなふうにドタバタしててもぜんぜん気づきませんでした。
動画を見て私も大笑いでしたよ。

カーペットが敷いてないとすべって転ぶので危険ですよね・・・
[ 2009/12/13 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

