メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイのベッド

こんばんは、ばぁばです。

091207

メイが丸くなって寝ているところですくま

メイが寝てるピンクの毛布は、水玉のベッドの上に敷いてあって
いつもはその上で寝てるのに、
今夜は何故か・・・自分でベッドメイキングしたようです。

そういえば
最近は寒いからなのか、大きくなったからなのか、
以前のように仰向けになって(へそ天)寝てるところを見かけなくなりました。
皆さんとこのわんちゃんはどうですか?


さて、昨日は娘と(メイのママですけど)
買い物に行って、いつものようにペットショップを見て回ったのですが、
なかなか二人の意見が合わず・・・

「やだ~そんなの」とか
「メイに似合わんし」とか
「ベッドいくつあるのよ?買わんでいいわ」とか
なんだかんだとつっこまれて、結局何も買えませんでした。

そうなんです、私ってペットショップへ行くといつも
ふわふわのベッドが気になってしまうんですよね~

ま、私が気にしたところで
今日のようにメイが好きなように寝てごじゃるので、
何でもいいのでしょうけどネ。

はじめの頃は何もわからずに、かわいいのとかに目がいきましたが、
最近ではやっぱりカバーがついていたり、
丸洗いできるものがいいなって思ってます。

メイはどう思うのかな?





[ 2009/12/07 23:32 ] メイのこと | TB(-) | CM(8)
No Title
こんにちは♪
メイちゃん、お姉さんになりましたね♪

我が家はさくらもひなもヘソ天で寝ますよ~。
野生では生きていけないタイプです。(笑)
私もワンコのベッドついつい買ってしまいますよ。
新しいベッドはふかふかしてるから喜んでくれるからついつい。(笑)

リンク私もさせてくださいね!
[ 2009/12/08 00:35 ] [ 編集 ]
そら子さんへ
さっそくリンクしてくださって
ありがとうございますv-344

さくひなちゃんは、ヘソ天になるんですねv-411

ヘソ天てカワイイですよねe-53
[ 2009/12/08 19:17 ] [ 編集 ]
No Title
クムも暖まってくると上向きになって寝てることありますね。私もすぐベッドが欲しくなります。今よりもっとかわいくて寝心地のいいのがあるんじゃないかって常に探してます。
でも、見つけても「いや、まだあれ使えるし」って思っちゃうんですけどねえ。
[ 2009/12/08 21:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!
メイのばぁばさん、【 モヒッとねっ! 】のホーリーです。
昨日はコメントありがとうございました。

メイちゃんはホワイト・プーですか?
まだパピーちゃんだからクリームっぽい部分が残ってますね。

どんなプーちゃんなのか、少しずつ記事を読んでみたいと思います。
また遊びにきますので、メイちゃんチも【 モヒッとねっ! 】に遊びに来てくださいね。
僕は45歳と6ヶ月なので、同い年でしょうか?
[ 2009/12/09 13:41 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさん
クムちゃんもやっぱり、上向きに寝るんですね♪
と、いうことは、わが家は寒いのかな?
じぃじが毎晩遅くまで起きているので、暖房はずっと入れてるんだけど・・・

やっぱり、ベッドって気になりますよね!
かさばるものなので、買うときにはちょっと考えちゃいますよ、やっぱり。
[ 2009/12/09 17:08 ] [ 編集 ]
ホーリーさん
こちらにまで、おこしいただいてありがとうございます♪
お体は大丈夫ですか?

メイはホワイトなんだけど、クリームかな?って思うのは、まだパピーだからでしょうか?
鼻の色も薄くなってきたように、毛の色も変わってくるのかな・・・不思議ですね。

残念、私は45歳と8ヶ月・・・(涙)

これからも、よろしくお願いします♪
[ 2009/12/09 17:15 ] [ 編集 ]
No Title
うわぁ、本当にまん丸で可愛いですね。
経済観念の発達したママさんは立派です!
[ 2009/12/09 20:26 ] [ 編集 ]
fruitbuns さん
えぇ、そうなんですよね。
意外にもしっかり者かもしれません(娘)
自分の物は、似たような服やら文房具やらたくさん持ってるんですケド。




[ 2009/12/10 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

