メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

メイとスリッパ

こんばんわmoon
ママですリボン

今日は、メイをいじめてみました絵文字名を入力してください



ケージに入っているメイを
大好きなスリッパツッコミ用スリッパで外から気を引いたら・・・。


泣いちゃいました・・・汗;
スリッパツッコミ用スリッパが欲しいのにゲージから出れない・・・。
「ウ怒~ワンワン」や「キャンキャン泣」と声をだしたり

「メイってこんな声を出すんだぁ~」と思いメイと遊んでいました絵文字名を入力してください


091126、メイとスリッパ

メイゴメンねニコニコアップロードファイル

今は、諦めて寝ちゃいましたZ




それではみなさん良い夢を・・・おすまし
おやすみなさいアップロードファイル






[ 2009/11/26 21:11 ] メイのこと | TB(-) | CM(3)
ママさんこんにちは!

たまには、意地悪したくなっちゃいますよねー。反応が楽しいですもんね!!私はブログでは紹介できないぐらいいじめてます(笑)

アキレス食べてる動画かわいい!口だけでがんばってますね~!!
[ 2009/11/27 17:54 ] [ 編集 ]
スリッパ、うちは興味示さないんですよね。なんでかなぁ?絨毯とかカーテンとかは好きなんだけど・・
おもちゃを見て鳴くなんて、やっぱり子供なんですよね。うちも同じですー。
[ 2009/11/28 22:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>みえさん
そうなんです、ついついv-8
反応みて笑っちゃいます。でもちゃんと可愛がってますよv-22

>ぐっぴーさん
へぇ~そうですか、メイはカーテンには興味ないみたいですよv-48
まだまだイタズラばかりですv-239
[ 2009/12/02 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する