メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

アキレス好きです

こんばんわ
ママですりぼん


先週の土曜日は、文化祭時計台があり
火曜日は、振り替え休日休でずっと家ハウスにいました

1日中メイの様子を見ていたのですが、
特に何か悪いこともするのではなく
ただ食べて寝る・・・涙

犬ってきっと暇なはず・・・。
こういう時って何を思っているんでしょうネ!?






  あのぉ、どこかのおっちゃんみたいなんですけど。


メイは相変わらず、歯が抜けなくて
あちこちかじってばかり涙


はじめのうちは、堅いアキレス食べてお腹こわさないか・・・
なんて心配だったけど、大丈夫みたいですスマイル

しばらくカミカミして、知らないうちに食べてしまいますペロッ



実は、、、初めてメイにアキレスを与える前に毒見をしてみましたどくろ

輪ゴムみたいな・・・私の好みじゃありませんでしたうさこ がーん







[ 2009/11/25 21:25 ] メイのこと | TB(-) | CM(2)
メイちゃん、大人しいんですねぇ。
うちは昼間もサークルから出すとずーっとダッシュしてます・・体力ありすぎです。散歩もしてるのに。
アキレス噛んでるメイちゃんがまたかわいいです。
クムも好きですよー。
歯の掃除にもなるらしいし、いいですよね。
[ 2009/11/26 17:35 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさんへ
クムちゃんもアキレス食べてるんですね~e-343

メイは、日中は大人しい方ですが、
v-280になるにつれテンションが上がっていきますi-184i-184
[ 2009/11/26 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する