メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

ありがとうメイ

おはようございます、メイのばぁばです。

今日は日曜日だけど、じぃじが出かけたので
早起きしたばぁばです。

メイがおうちにやってきてくれて、今日で一週間です。

あっという間でした。

本当はメイに「おうちに来てほしい」っておねだりしたのは
ばぁばなのでした。

少し前から「トイプードル可愛いなぁハート♪」と思っていて、
じつはレッドかアプリコットと決めていたのに・・・ メイごめんね
たまたま立ち寄ったペットショップでメイと運命の出会いをしたのですうるうる


メイと一週間すごして

今ではメイがどんな色でも、どんな性格でも、
「おうちに来てくれて本当にありがとう」  と思ってます。



0090517

大きくなってね、メイ

ママ、躾がんばろうねアップ


メイがおうちに来ることを許してくれた、じぃじにもありがとうおんぷ



それにしても
メイってクリームなのか、ホワイトの汚れてるヤツなのか・・・
  おいおい、どんな色でもいいって言ったでしょ

気になる、、、早くシャンプーしたいわ・・・
  ばぁばは口出ししないの



また、お邪魔しますね~
ばぁばのブログはこっち→Sink-Think


[ 2009/05/17 08:03 ] メイのこと | TB(0) | CM(2)
No title
訪問ありがとうございました。メイちゃんますますかわいさに磨きがかかってますね。600gしかないなんて小さいなぁ。(うちは800gちょっとあります)
今後の成長が楽しみです!
[ 2009/05/17 21:33 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさんへ
小さいけど我が家に来てから大きくなったような気がします!?

早く大きくなって~可愛いくトリミングしたいなぁ~。
本当に成長が楽しみですね♪
[ 2009/05/17 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する