メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コングで遊ぶ

こんにちは、ばぁばです。

メイにコングを与えるときは、中にチキン味ペーストとフードを入れます。

チキンペースト
  これです♪


しばらくなめていると出てこなくなるのですが、
まだ奥のほうにつまっています。

最近メイは少し賢くなったのか、
口でコングを床に投げて、奥につまっているペーストを出そうとします!






はじめのうち、ご~んという音が床に響いてたときは、何?と思ったけど、
すごいよ、メイ!よく考えたね!


こんなことで「すごい」なんて思ってしまう私ですが、
プードルなら朝めし前なのでしょうか??

[ 2009/11/16 13:40 ] メイのこと | TB(-) | CM(6)
いやいやいやいや、賢いです!
クムはいつまでもペロペロなめてるばっかりで、頭使わないんですよ!だって途中であきらめるもん・・。
私がほうって見せてもわかってないんですよ。
メイちゃん、すごいなぁ!
この動画かわいいな~~♪
[ 2009/11/16 19:36 ] [ 編集 ]
ありがとうございますv-22

メイもついこの前までは、すぐにあきらめていましたが、この方法を見つけてからはしばらくコングで遊べるようになりましたよ!
親バカなのでちょっとしたことで感動していますv-20

[ 2009/11/16 20:57 ] [ 編集 ]
ちいさな頭で色々考えるんですねぇ(感心)
熱心に遊んでる動画が、いじらしくてカワイイです♪
[ 2009/11/17 06:41 ] [ 編集 ]
床に投げて出そうとするなんて、賢い!!
コングで頭よくなるならプリンにも!!とは思うけれど、賢くなったらなったで悪戯好きのプリンは困っちゃうかな~!?ちょっとおバカなぐらいでいいかな・・・
でもコング、今あるおもちゃがぼろぼろになったら次買ってあげたいな~って思ってます。
ほんと動画かわいい!
[ 2009/11/17 17:05 ] [ 編集 ]
fruitbuns さん
コメントありがとうございます。
ほんと、そうですね。
私が犬だったら、たぶんできませんね・・・
[ 2009/11/19 13:30 ] [ 編集 ]
みえさん
ありがとうございます。
コングははじめのうちは使い方もわからなくて、つまらなさそうでしたが、最近やっと楽しく遊んでいるみたいですよ。プリンちゃんもきっと気に入ると思いますよ。
[ 2009/11/19 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

