メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

ゲージの中で

こんにちは、ばぁばです。

ご無沙汰しておりまして、ごめんなさい・・・
お久しぶりですが、わが家はみんな元気ですよ!

先日、ぐっぴーさんところのクムちゃんが「ゲージの中でおりこうさん」という記事を読んで、
最近メイはゲージの中に入れてないけど、大丈夫かな?と心配になりました。
動物病院でお世話になる時とか、イイコにしてないといけない時もありますからね。

そもそもメイは相変わらず、家具をかじったりしているので
ちょっと油断すると、こんな風になったりして・・・


09111002
   「ぎゃあ!!」と言っても躾のできない人間のせいよね・・・


あ、ちなみにまだ歯が抜けません絵文字名を入力してください



かじってしまう子はゲージのなかで、イイコにしてなさいよね。

09111001

あら、まぁメイさん。

けっこう、いいかんじ。

それにしても
久しぶりにゲージに入ってみると、とても大きくなったなぁと実感したりして。




もっと「出してよぉ~!!」ってがりがりするかと思いきや
あきらめてるのか、眠いのか?

09111003

おとなしくなっちゃいましたheart2

[ 2009/11/10 16:02 ] メイのこと | TB(-) | CM(5)
鍵コメさんへ
了解しました。
またそのときは連絡くださいね。楽しみにしています。
でも無理のないように・・・
[ 2009/11/10 22:26 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
なんか、この毛がボサっとしてる感じも、
トリミング直後とは違った味わいで、可愛いですね♪
[ 2009/11/11 07:16 ] [ 編集 ]
メイちゃんやっぱり、予想通りおりこうさんですね!
持って生まれた従順さが出てます・・
クムは訓練しないときっと全然ダメだと思うので、うらやましいです~~。
[ 2009/11/11 09:24 ] [ 編集 ]
fruitbunsさん
お久しぶりです、ありがとうございます♪
えぇそうなんです・・・そろそろトリミングなんですが、寒くなったせいかこのボサモコもかわいいんじゃない?って思ってしまいます。でも、耳掃除や爪切りができないから、やっぱりトリミング行かないといけませんけど。
[ 2009/11/11 09:35 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさん
そうですか?従順なほうなのかな?
クムちゃんだって、普段は元気いっぱい。でもやるときにはやる!っていう頼れるタイプだと思いますよ!
[ 2009/11/11 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する