メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

看板メイ

こんばんわリボン

私が学校時計台から帰ってくると、メイが玄関で待っています流れ星



ばぁばがメイを事務所に連れてきてるからです

091028

ばぁば曰く『メイはおとなしく待っている』そうですはーと

お客さんが来てもほとんど吠えないようですキラキラ


昼間は、大人しいのにクローバー
私が帰ってからだんだんテンションが上がってきてアゲアゲ
夜には、出来上がってます爆笑




[ 2009/10/29 22:34 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
メイちゃんかわい~♪
吠えないなんてお利口さんですね!
うちは2階にいてお客さんが見えないときは吠えますよ~。警戒してるのか、遊んで欲しいのかよくわかりません。
お客さんが見えると、吠えることは無いんですが、今度は遊んで欲しくて尻尾フリフリで興奮しまくりです・・トホホですわ。
[ 2009/10/31 18:03 ] [ 編集 ]
こんにちはー。とてもおりこうさん!!!
うちは小さい頃は吠えなかったのに、最近はちょっとした物音にも反応して吠えることが多くなっちゃいましたー。
メイちゃんはとても穏やかな顔してますもんね~!!女の子らしいなぁー。
[ 2009/11/07 13:03 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさん
そうなんです、あまり吠えませんね。
そうかと思うと何でもないときに吠えたり・・・きっと何か理由があるのでしょうけど。
まだまだ遊んで欲しいばかりで、番犬にはなりませんね~
[ 2009/11/10 15:25 ] [ 編集 ]
みえさん
こんにちはー。
少しは女の子らしくなりましたか?そう言っていただけると嬉しいです。
あんまりおりこうさんではないですけどネ。
[ 2009/11/10 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する