メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7ヶ月

ママですribbon
メイは、昨日でキラキラ(オレンジ)7キラキラ(オレンジ)ヶ月です
あっという間でした顔




最近のメイは、フセを練習する日々です火
だんだん正確にフセが出来るようになってきました絵文字名を入力してくださいアゲアゲ

メイフセ

これからは、おやつ無しで出来るようにしたいですビックリマーク 赤


[ 2009/10/19 23:32 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
もう7ヶ月!早いですねぇ… オヤツを凝視する姿がカワイイです♪
[ 2009/10/23 00:33 ] [ 編集 ]
久しぶりになってしまいました~
7か月!!いつのまにかですね~
フセがんばってるんですね~!!ファイトファイト!!!

本当に最近は散歩日が沈むのが早く、散歩する時暗くなってきました;;ちと寒いし、ちょっと前まで暑い暑いいってたのに、季節が変わるのも早いです。今後は寒くて散歩が億劫になりそう・・・
私も散歩中の写真苦手です!一人だとかなり難しいですよね。
[ 2009/10/24 11:37 ] [ 編集 ]
fruitbunsさんへ
ありがとうございますv-344
これからも元気に育って行ってほしいですv-363v-363

最近は、う●ちも固くなり良い感じですv-354
[ 2009/10/24 22:19 ] [ 編集 ]
みえさんへ
みえさんお久しぶりです
コメントありがとうございますv-354
本当に早いですよね~e-343

急に寒くなりましたねv-406
私は、寒いのがきらいなので
散歩は、ばぁばに任せっきりですv-356
[ 2009/10/24 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

