メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柚子とメイ

柚子をたくさんいただきました。


   くんくん、新しい療養食ですか?

ちがうよ、メイ。これは「柚子」

秋刀魚の塩焼きにしましょうね。

メイは食べられないけど・・・とっても美味しいの。

[ 2009/10/04 20:37 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
猫は柑橘系の香りが苦手ですけど、犬はそうでもないですよね。っていうか、マギーは食べます。ユズは無理かな。あぁ、私が欲しい…。
[ 2009/10/05 01:55 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
メイちゃん、すっかりお姉さんっぽくなりましたねi-189
なんかひなの方がパピーみたい。。(笑)

サンマにユズ・・・。
考えただけでヨダレがジュルジュルです。(←汚い。(笑))
おいしそう!
[ 2009/10/05 15:19 ] [ 編集 ]
fruitbunsさん
あぁそうか、犬にも嫌いなものとか食べてはいけないものがあるのに、何も考えず私ったら・・・だめですネ。
柚子は日本のハーブですね、fruitbunsさんにもお裾分けしたいです。
[ 2009/10/07 10:20 ] [ 編集 ]
そら子さん
こんにちは、ありがとうございます。
トリミングしたばかりなのでお姉さんに見えるのかも。
今の時期はやっぱり秋刀魚の塩焼きですよね。っていうか、他に調理法が見つからない私(涙)お鍋のたれやドレッシングにしても美味しそう。
[ 2009/10/07 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

