メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

自主トレしてます

夜もふけているので画像が暗くてごめんなさい。



自分でシュシュ(←ばぁばの)をくわえたり、飛ばしたりして戦っています。
ご機嫌な様子に見えるのですが、楽しんでいるのか、あるいはストレスと戦っているのか・・・
それとも、全国大会めざして自主トレ?
種目は・・・この機敏な動きはバスケ部でしょうか?

[ 2009/10/01 22:43 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
小犬はやっぱり活発。元気いっぱいですね~
[ 2009/10/01 23:19 ] [ 編集 ]
夜になると自主トレに燃えるんですよね!クムもです。でも赤ちゃん時代ほどじゃないかな・・
シュシュがこんなに楽しいおもちゃ(いえ、自主トレ道具)になるとは、知りませんでした。私も与えてみようかしらん。
[ 2009/10/02 19:56 ] [ 編集 ]
fruitbuns さん
やっぱり、こんな動きは子犬時代だけ?
そうですよね、人間だってそうですものね。
[ 2009/10/04 20:41 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさん
クムちゃんもそうですか!
シュシュとか、「おもちゃじゃないから遊ばないで~」っていう物のほうが楽しいようですよ。

[ 2009/10/04 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する