メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

お姉さんみたい♪

09092901
   うふ、どうかしら・・・


今日はトリミングに行ってきました。
耳としっぽは伸ばしていきたいとだけ伝え、あとはお任せで。

リボンはお断りするつもりだったのに、言いわすれていたのでつけてもらってました。


09092902
    みてみて、リボンなの


トリミングから帰ると、なぜかメイはキャリーの中


09092903
    え?なぁに、いま呼んだ?


いえ、なんでもありません。
なんだかメイったら・・・お姉さんに見えるね~
[ 2009/09/29 20:49 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
あれ?まだハロウィン終わってないのにスキンが変わりましたね。

メイちゃん、トリミングで、さっぱり、きれいになりましたね~ 
確かに、小犬フェイスからだんだん大人顔になってきてます。
もう6ヶ月過ぎたんですもんね。♀の方が成長(体重ではなく体格)が止まるのが早いなんて話もありますから、もしかしたら、大きさも決まってきてるのかも?マギーと同じぐらいの体高(21cm)、体長(22cm)じゃないですか?
[ 2009/09/29 21:06 ] [ 編集 ]
あ、はい、そうですね、まだ終わってないのに変えちゃいました・・・

身体測定してみたのですが、体高(22cm)体長(22cm)体重(1,4キロ)でした。
でもね、体重以外はちゃんと測れてないかも・・・
[ 2009/09/29 21:20 ] [ 編集 ]
メイちゃんやっぱり女の子らしくてカワイイ♪
女の子は耳が長いほうがロングヘアーみたいでおしとやかに見えますね。短いと活発な感じかな~
いろいろやってみたいですね!
[ 2009/09/29 21:29 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさん
そうですね♪耳が長いと女の子らしく見えますよね。
だんだん成長して大きくなるのは、嬉しいようなちょっぴり淋しいような・・・ですね。
[ 2009/10/01 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する