メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進歩のない散歩

こんにちは、ばぁばです。

最近メイのママはブログの記事を書いてくれませんね。
なのに、こうゆうテンプレートの変更などは楽しんでやっているようです。

ばぁばの年頃では目がチカチカしそう・・・ぶつぶつ。


さて、メイは散歩が楽しくなってきたようですが、
なかなか上手にリードウォーク・・・ってわけにはいかないです。

くんくんしたり、蛇行したり、急に止まったり。

だいたい歩道やアスファルトの道を歩くのですが、
マンホールやグレージングのあるところは気にしたり。

でも楽しいなら、いいか。






似たような動画ですが、最近の散歩の様子。






足元をうろうろしてくると、思わず蹴飛ばしそうになりますよ。

あまり進歩してないことがわかりますね、とほほ。




[ 2009/09/26 18:22 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
Re: 進歩のない散歩
季節モノですね、このテンプレート。どこでコメント書くのか探してしまいました~~。
メイちゃん楽しそうですね♪お散歩は楽しいのが一番ですよね。
クムも慣れてきたら引っ張ることも多くなりました。楽しそうに振り向きながら・・・(^_^;)
ま、いっか!と思ってしまう私はダメ飼い主。
[ 2009/09/26 23:16 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさん
そんな季節ですね、早いです。ハローウィンがあって、クリスマスがきて・・・あっという間ですね。私も、初めの頃よりも躾に甘くなってきました。っていうか、初めのうちはちょっと神経質になってたかも知れません。メイなりに少しづつでいいんですよね~
[ 2009/09/27 13:19 ] [ 編集 ]
Re: 進歩のない散歩
久し振りになっちゃいましたー。

ハローウィンシーズンですね~!
プリンの散歩なんてもっとひどいですよー。
もうほぼ諦めました!散歩の時は楽しきゃいいか~って・・・。
[ 2009/09/27 19:11 ] [ 編集 ]
みえさん
お久しぶりです~ありがとうございます。
そうですよね、せっかくの散歩なんだから楽しいが一番ですよね。
[ 2009/09/27 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

