メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

突然のカフェデビュー♪

連休の予定は何もない・・・我が家でしたが。

種子島から帰った「兄1」がお土産を持ってきてくれたので、
メイも一緒にドライブしながら、送っていくことになりました。

だいたいいつも無計画なんです。
そう、初めてのドッグカフェに行くなら、心がまえも必要でしょ。

訪れたのはこちらのDOG GARDEN CAFE
以前に買い物に行ったことのある、「兄1」アパートの近くです。



cafe

私達が座ったのはテラス席でした。
メイがイイコにしてるか、ドキドキ。

入ったときには、トイプードルのブラックとアプリの二ワンがいて、
併設のランで遊んでましたが、メイは興味なさそう・・・

その後ボーダーコリーの大きいコと、よく吠えるミニチュアダックスちゃんがやってきましたが、
メイは、なんだか犬と認識されてないようで、吠えられもせず、吠えもせず。

美味しそうな人間の食べ物が来ても、メイは知らないので欲しがりもせず。

まぁ、イイコにしていたって言えばそうでした。


cafe2
    ワッフルとても美味しかったですよ


メイよりも私のほうが、落ち着きがなくそわそわ~。

写真撮っていいのかな・・・
ワンちゃんの近くに行ってお話したいけど・・・いいかな・・・みたいな。


初めてだったので、楽しむっていうよりは気を使っちゃったかな。
でもきっと、次回はもっと楽しめると思います。

cafeでのマナーもちゃんと勉強しないといけませんね。


いきなりのカフェデビュー♪でした!












[ 2009/09/22 18:19 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
かなりモダンな雰囲気のドッグカフェですね~
お楽しみだったようでなによりです♪
画像の左の人がお兄様ですか?大柄でカッコいいですね。
右奥の方はどなたなのかしら?なんかマスコミ関係の人みたい←イメージ
[ 2009/09/22 19:20 ] [ 編集 ]
fruitbuns さん
コメントありがとうございます♪
えぇとても素敵なカフェでしたよ。
あはは(大笑)・・・左にいるのは、じぃじ。そして、右奥にいるのが、メイのママの兄1(ばぁばの息子)です。ややこしくて、スミマセン。マスコミ関係の仕事もいいですよね~
[ 2009/09/22 21:35 ] [ 編集 ]
カフェデビュー♪いいですねー!
こういうテラスだったら、なんとなく開放的でいいかんじ・・。いやぁクムは遊んで攻撃がすごいのでとてもムリかな・・
[ 2009/09/22 21:40 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさん
うちもはじめて行くまでは、とてもムリかな~って思ってたけど、
行ってしまえば案外良かったですよ。
ぜひ行ってみてください、楽しいですから!
[ 2009/09/26 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する