メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おてんばですよ

前の記事では、ママの膝の上でおとなしくしていたメイですが、
普段は、だいたいがおてんば娘なのです。







一緒に遊んであげないときは、寝ているか、何か(サークルや建具)をかじっているか、
カーペットをひっくり返しているか・・・
しかし意外にも留守番のときは、サークル内が荒れていないので、
いたずらするのも誰かに見られてないと、やりがいがないのかも知れません。

それにしても、2ヶ月のときには、この「白い犬のぬいぐるみ」が大きく見えたのに
メイもだいぶ大きくなりました。

もうすぐ6ヶ月ですものね。
まだ、歯は抜けそうにありませんけど・・・











[ 2009/09/15 20:17 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
おてんばさんのメイちゃんもかわいい^^
本当にもうすぐ6か月ですね~!!
メイちゃんやクムちゃんの時期ってなんだか日々成長がわかるからすごく楽しみなんですよね!
[ 2009/09/15 21:16 ] [ 編集 ]
メイちゃんもおてんばなところあるって知ってほっとしましたよ~~。
うちはまだまだおもちゃが血だらけの日々です・・
そのぬいぐるみもそのうち血だらけのホラーの世界に突入しますよー
[ 2009/09/15 21:23 ] [ 編集 ]
ほんとう、大分ふっくらして来ましたね。カワイイですよ♪
うちは、おばさんなんで、寝てます、一日中…。
[ 2009/09/16 00:16 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます
>みえさん
あ~そうかもしれませんね。もうちょっと大きくなると成長も緩やかになるんですね。
今は何かと忙しい気がしますが、後から思うと良いときなのかも知れませんね。

>ぐっぴーさん
えぇ、とってもおてんばですよ。
血だらけのホラーの世界・・・恐いわ~
もうすぐかなぁ?

>fruitbuns さん
今は一日中寝てる姿は想像できないけど、メイもそうなるのでしょうね。
そう思うと今のうちに遊んであげないと、相手にしてもらえなくなりそうですね。
[ 2009/09/16 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

