メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり~

おはようございます、ばぁばです。

穏やかな秋の日が続いていますね。
ここのところ毎日ちがった雲の表情をみつけて、何度も空を見上げています。
(昨日は雨でしたけど・・・)

今日の日曜日は朝からのんびり、まったり過ごしています。


メイはママの膝の上で・・・





こんな休日もいいですね~


私はデジカメの調子が悪くてちょっと凹んでますケド・・・

こうやってブログやってると、もっと性能の良いカメラが欲しくなりますよねポっ
メイと散歩したり走ったりしてる時や、きれいな空をみつけた時花


・・・希望kirakira・・・妄想絵文字名を入力してください・・・よっしっ!!がんばろう


みなさまも、良い休日を絵文字名を入力してください







[ 2009/09/13 09:41 ] メイのこと | TB(-) | CM(6)
メイちゃん・・・なんでそんなに穏やかで大人しいの~!うらやましい。クムのやんちゃぶりを半分押し付けたいです。ほんとに優しいお顔で癒されます!
[ 2009/09/13 18:33 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさん
えーおとなしいですか?クムちゃんはこうじゃないですか?
ガジガジしてるときは、アクマかと思いますよ・・・
[ 2009/09/13 22:33 ] [ 編集 ]
メイちゃん、ママさんの膝の上で寛いでて幸せそーですね。
それにしても、もうすぐ半年だなんて、早いですね~
じぃじさんの年齢表示が増えてるし
[ 2009/09/14 01:25 ] [ 編集 ]
fruitbuns さん
あ、気付いちゃいました?そうなんですよね~
メイも子供達も成長するのと同じように、私達も歳を重ねてるんですよね・・・
[ 2009/09/14 10:45 ] [ 編集 ]
のんびりーの雰囲気が伝わってきます。
本当にママさんと一緒でしあわせそーなメイちゃんのお顔がいいですね!癒されちゃいますね~
ちょっと上を見上げるところがまたかわゆーい♪
[ 2009/09/14 11:41 ] [ 編集 ]
みえさん
ありがとうございます。
メイってなんだかタレ目なんですよね・・・癒されるのはいいのだけど、いたずらもかなり!なんで、困っちゃいます。
[ 2009/09/14 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

