メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラッ~!!


あ~あ!

メイのガジガジがひどくて、サークルがこんなになってしまいました。


09090701

もうそろそろ歯が抜けてくる頃だと思うのですが。

メイの歯が抜けるか、我が家がぼろぼろになるか、
どっちが早いのか・・・


それとも、ストレス?

いやぁ~まさかね。

歯がゆいだけよね~







[ 2009/09/07 21:09 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
おっとやりましたね!
痒いんでしょうねぇ・・
クムは随分抜けたみたいなんですが・・・。
甘噛みしてます、相変わらず。とほほ。
メイちゃんももうすぐですね。
[ 2009/09/08 21:22 ] [ 編集 ]
いや、サークルでよかったですよ。
あれ、建具も齧られてなかったでしたっけ?
犬って顔の割に口が大きいので、破壊力ありますよね~
[ 2009/09/08 23:00 ] [ 編集 ]
うちもかなりやられてます。
サークルもかなりやりました。まだサークルはいいんですが、家の家具をやられると、もう本気で「こらぁあああああああああああああ!!」です。
でもやっぱりメイちゃんぐらいの時期が一番色んなもの噛んでたかもですねー!痒いんでしょうねー。
[ 2009/09/09 18:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>ぐっぴーさん

「とほほ」なんですよね。
もうすぐ落ち着いてくれるでしょうか。まだ、歯が抜ける様子はありませんが・・・

>fruitbuns さん

そうです、建具もしっかりやられてますよ。
ほんとに小さな口で、歯もまだ小さいのに、すごい破壊力ですね、逆に感心したりして。

>みえさん

プリンちゃんもそうですか?
なんだか想像つかない、プリンちゃんがガジガジしてるなんて。
やっぱりみんなそうなら、あきらめないといけないのかな・・・
[ 2009/09/13 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

