メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベストショット

こんばんは、ばぁばです。

メイの写真を撮るのって難しいです。
じっとしていないし~
カメラも腕も悪いのですが・・・



本日一番のお気に入り
090821

↓昨日と同じメイなのに、
ちょっとした角度や方向によって、ちがう感じに撮れちゃいます。

これは携帯で撮ったので、早速「待ち受け画面」に設定しました。



ほんとにメイのおかげです・・・癒されてます。




[ 2009/08/21 20:22 ] メイのこと | TB(-) | CM(2)
ほんとだ!すっごくいいです。やさしく笑ってる感じがするし。かわいい~!
ほんとに動くから撮るの難しいですよね。
[ 2009/08/21 20:40 ] [ 編集 ]
わ~すごくかわいい♪
トリミング後のリボン付きの姿もとても女の子らしいし!!
とてもかわいくカットできてますね!!
お耳もふわふわ~!

こうしてアップでみると、メイちゃんは、とてもお上品で優しいお顔してますね~!
[ 2009/08/21 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

