メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

2回目のトリミング

今日は予約していた2回目のトリミングに行ってきました音符



じゃ~ん!!
090820

なんだか、しょんぼりしたような顔ですね。


写真が上手く撮れてないケド、とっても可愛くしていただきました。
女の子らしいでしょ?

前回のように帰った後おびえたりすることもなくて、良かったハート

涙やけで汚れていたところも、だいぶ綺麗にカットしてもらいました。
近所だし、また次回もお願いしてみたいと思いました。


トリミング大嫌いになってないか、心配したけど、
まぁまぁおとなしくしていたようです。


↓昨日の写真と比べると・・・別犬ですね。





[ 2009/08/20 23:10 ] メイのこと | TB(-) | CM(2)
きゃぁ~♪かわいいです。ほんとに女の子らしくなりましたね!リボンも似合ってます。近所に上手なトリマーさんが見つかってよかったですねー。
お忙しいのに更新ありがとうございました!
[ 2009/08/20 23:13 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさん
ありがとうございます。
リボンはすぐに取ってしまいました。
写真撮るの難しい~
[ 2009/08/21 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する