メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

大きくなった?

こんにちは、ばぁばです。

皆様お元気ですか?


先日久しぶりに一時帰宅した、メイのママがメイを見て
「大きくなったね~!!」と言っていましたがどうでしょうか、
体重は1、3キロになりましたよ。

09081901

わが家の夏休みは大忙しです。ふぅ~
お盆には、ママや二人の大学生も帰省したのですが、
それぞれ、バラバラなスケジュールだったので、
家族5人が揃って食事をすることもままならず・・・

メイはお留守番をしている時間が多くて多くて、
ストレスも相当たまっているのでしょう。
トイレは失敗ばかり、というか
わざと私の見ている前でカーペットの上におしっこしたり・・・

「あぁ~!!」という叫び声が響いています。



今日は事務所で二人でお仕事中


メイのお仕事は、犬用ボーロのマテ

09081902
・・・じぃ~~っと見てます・・・


ちゃんとお手入れしてないので、涙やけもひどいです

09081903
・・・ボサボサですね・・・

明日はトリミングの予約を入れてあります。

二回目のトリミング。


ガラス張りのお店ではないのですが、
近所に最近できたお店なので、一度行ってみようと思います。

なんと言ってオーダーしようかと考え中。

まずは、目の周りをすっきりと。
あとは前回終わった後にあまりにも怖がっていたので、
ムリのないようにと。

細かいことはトリマーさんにおまかせしようと思っています。
それで、可愛くしてもらえたら、またお願いできますよね。




わが家のドタバタはしばらく続きそうですが、
なんとかみんな元気でやっています。

しばらくは更新が不定期なので、ごめんなさい。

あっつ!!メイは今日で5ヶ月になりました。
そうか、5ヶ月か~

しみじみ~



[ 2009/08/19 14:00 ] メイのこと | TB(-) | CM(2)
こんばんは!
ばぁばさん、メイちゃんお久しぶりです!気になってましたが皆さんお元気そうでよかったです!
夏休みは皆さん不定期更新ですね。いろいろ忙しいですもんね~。
メイちゃんもかなり大きくなりましたね。足が長くなった感じがします。トリミング楽しみですね~
もしお暇があったら写真見せてください♪
[ 2009/08/19 20:29 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさん
早速コメントありがとうございます。
そして、気にしていただいてありがとうございます。とても励まされています。
やっぱり夏休みは皆さんも忙しいですよね。
私も頑張ります。
[ 2009/08/20 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する