メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

夏休みだぁ~!!!!!!!

お久しぶりですにこ
ママですスヌーピー

ブログは、ばぁばに任せっきりになっててすいません涙
知らないうちにたくさん更新されてる・・・大汗



無事終業式も終わり・・・。
今日から夏休み太陽キラキラキラキラ

勉強えんぴつはもちろんやりますが・・・
たくさん遊びたいですbikkuri01

○浴衣ゆかたを着て花火花火を見たい
○BBQも楽しみたい
○海にも行きたい
○メイとたくさんお出かけしたい
 などたっっっっっくさんやりたい事がありますbikkuri01

でもでも私今回の夏休みは・・・・・・『人間ドック』なんです
タモリさんと一緒です笑
それも楽しんで過ごそうと思います音符
(その間は、私は更新が出来ないので、ばぁばにお願いしようと思ってます★)


今年の夏休み太陽キラキラキラキラも良い思い出がたくさん出来そうです音符
みなさんも夏休みを満喫してくださいねbikkuri01




さて明日は、親せき一同が集合します(またかよsn
でも今回の親せきは、関東方面が泊まりがけで来るので、
ばぁばは、家中のお掃除ほうきでいっぱいいっぱい・・・。
(今も近くでせっせと掃除をしていますbikkuri01
私もお風呂掃除・窓ふきを掃除しますbikkuri01



と言うことで明日は、たぶん更新できません・・・涙


メイもきっと急に賑やかになって落ち着かないでしょう


撮りたてホヤホヤのメイ
題名:『メイと遊んでる場合ではないのですが・・・・大汗

投げてなげて



それでは、また落ち着いたら更新しますニコニコ。 横向き







[ 2009/07/18 13:40 ] メイのこと | TB(-) | CM(6)
No title
ママさん夏休みですね~!!楽しい思い出たくさんできるといいですよね~!!
親戚の方が来られるってたいへんですねー。うちじゃ100パーセント受けいられれないな・・・。でもかわいいメイちゃんがいるから更ににぎやかになりそうですね~!!
掃除しないでもきれいそうですが、ばぁばさんさん、頑張ってください!!
[ 2009/07/18 16:53 ] [ 編集 ]
No title
うーん、学生さんはいいなぁ~!!
ウキウキですよね。人間ドックファイトです。終われば楽しいお休みですもんね。
親戚が集まるときのピリピリ感わかりますよ~~うちもココが実家ですからね~~。
メイちゃんの様子もまた教えてくださいね。
[ 2009/07/18 21:56 ] [ 編集 ]
No title
夏休みっ♪ いい響きですね~
メイちゃんとの時間、たっぷり楽しんでくださいね。
きっと、9月には大分大人っぽくなっちゃうから。

ばぁばさんも、お嫁さん役頑張ってください。
[ 2009/07/19 05:35 ] [ 編集 ]
みえさんへ
ありがとうございます★

たくさん夏の思い出作ります!!
[ 2009/07/22 22:56 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさんへ
学生でいられるのは、もう少しなので
夏休みは、思いっきり楽しみたいですe-68
[ 2009/07/22 22:58 ] [ 編集 ]
fruitbunsさんへ
メイとの時間も楽しみたいです!!
特に公園とか行って思いっきり遊びたいですe-69
日に日に大きく成長しているので
今後ともメイの成長が楽しみですi-175
[ 2009/07/22 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する