メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティッシュと一緒に

fruitbunsさんのマギーちゃんや、みえさんのプリンちゃん
ティッシュと一緒に写真に写っていたので、メイもマネしてみました。

のですが・・・とても写真どころではありません。
ティッシュを見たとたん、待ってましたアップとばかりに・・・




メ、メイさん・・・カメラ回ってますのよ。
(目も回りそうね)

皆さん、カワイイとか癒されるとか言ってくださるの、
少しわきまえてくださいな。

メイもマテの練習、頑張ろうね。

ばぁばcloverでした。







[ 2009/07/17 19:00 ] メイのこと | TB(-) | CM(6)
No title
メイちゃんも戦うんですね~~うちもしょっちゅうぬいぐるみと戦ってます!
それにしても機敏な頭の動き!
やっぱりティッシュは開けてないやつじゃないと、絶対出されちゃいますよね・・うちもきっとこうなります・・
[ 2009/07/17 17:03 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさん
あ、そうか。
開けてないの使えば良かったのよね。
私ったら、おばかだわ。

ほんとに仔犬って、おもしろいですよね。
[ 2009/07/17 17:43 ] [ 編集 ]
No title
子犬はみんな元気ですね~ 
うちも、戦ってましたよ。あ、今でもボールには命令してます。
[ 2009/07/17 20:01 ] [ 編集 ]
No title
ばぁばさん、このたびはご訪問&コメをありがとうございました。
わんちゃんもティッシュでこんなふうに遊ぶのですね。
ちょっと目からウロコ。とっても楽しそう~
ちなみにうちの猫は小さい頃からティッシュには興味なしでした…
でもほんと、これじゃ大きさ比較は無理ですね(^^;)
まあ、子犬は元気であればそれでよし!
落ち着いたレディになれば、きっと美しくポージングしてくれますね。
[ 2009/07/17 20:46 ] [ 編集 ]
No title
>fruitbuns さん
ホントに、マギーちゃんの写真映りは神業に思えます。
メイも落ち着くときがやってくるのでしょうか。
今のところ落ち着きのあるときは、たいがいお腹痛そうにしてます。
・・・トホホ。

>usainu さん
こちらにまで、ご訪問ありがとうございます。
そうですね、元気なのは何よりです。
ちゃんとレディになれるでしょうか、
マギーちゃんを見習ってほしいものです。

またコトコちゃんのところにもおじゃましますので、
よろしくお願いしますね。


[ 2009/07/18 10:35 ] [ 編集 ]
No title
かわいい、おかしい!
メイちゃん、ほんとそんなブルブルって豪快にやっちゃうとは思いませんでした~!!やっぱ若い!!
[ 2009/07/18 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

