メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注射・フィラリア予防



体調が良くなったので、狂犬病予防接種に行ってきました。

平日の午後だったけど、すごく混んでいて2時間待ち。
メイはぶるぶる震えながらの順番待ちでした。

大きなワンちゃんや、かわいいワンちゃんネコちゃんも大勢きていました。
みんな、おりこうさんにして診察うけているのに、
メイだけ。。。
先生に唸って吠えて怒って。。。

私の育て方が悪かったんですね

メイはもう7歳だから、この性格直らないかなぁ
でもメイが「やなコ」って思われるのかわいそうだし。
私の責任だし。


何事にも、もう遅いってことはないはず。
あらためて、私の仔育て見直してみよう

[ 2016/05/24 19:00 ] メイのこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

