メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きくなった?

こんばんは、ばぁばですclover

なんだかメイが大きくなったような気がしています。
手足が長くなってきたような。


成長2


成長


それにしても・・・
この顔・・・
ぼさぼさ・・・








[ 2009/07/16 23:30 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
No title
メイちゃんって、たれ目というか、三日月目というか、
なんとも優しいお顔をしてますね~ 次のトリミングでどうなるか、
本当に楽しみです♪それに、パパみたいに、スタイル抜群に育つんでしょうね~

セルフトリミングな私は、ちびちび毎日切ってますよ♪
いい加減な素人カットはすぐ乱れるので、調整で誤摩化しです。

[ 2009/07/17 00:12 ] [ 編集 ]
No title
ほんと、かわいいv-238 メイちゃん見ると癒されます。
確かに、ここのところ大きくなりましたよね。うちもそうです。
体重はそれほど変化ないけど、体型は変わった気がします。
幼児体型を脱した5歳ごろの子どもみたいです。
うれしいような、寂しいような・・
[ 2009/07/17 08:46 ] [ 編集 ]
No title
かわいー!ちゃんとカメラ目線だし!!
少しずつ成長していってるんですね~!!本当にやさしいお顔ですよね!!
今からまたどんどん変わっていくんでしょうね~!楽しみだな♪
[ 2009/07/17 11:25 ] [ 編集 ]
ありがとう
>fruitbuns さん
あ、そうか!メイはたれ目なんだ~
なんかとぼけたような、あ、いえ思わず笑っちゃう顔だなぁと思ってたんです。
美形の血筋は受け継いでないのか・・・
ちょこちょこ調整は必須ですね。
なかなか慣れなくて、でも少しづつトライしてみます。

>ぐっぴーさん
どうぞ、癒されてくださいね~
そうですね、幼児体型から抜けつつあるんですね。
そう思うとちょっぴり寂しいですね。
もう子供も大きくなっちゃたし・・・

>みえさん
普通にしてるとじっとしてないから、
写真を撮るときはいつも、ちょっと高い台やイスの上に乗せてるんですよね。
(落ちないように気をつけて、落ちたこともあるケド)
成長記録という意味でもブログやって良かったです。





[ 2009/07/17 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

