メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スキにやっちゃって~♪

こんばんは、ばぁばですclover


メイに壁をかじられて~とっても困るんですよね。


この方は楽しそうなんですけど
がじがじ
(足が長くなったような気がします・・・)



「噛みたい放題」と名のついた、
木製のダンベル型のおもちゃを与えてみました。





かなりお気に入りのご様子。
しばらく離しませんでしたが、すでにささくれてきたので
取り上げました。

・・・そんなに、噛みたいのですね。

ばぁばは開き直りました。

壁でも、カーペットでも、噛みたいだけ噛みなさ~い。
お腹に入って痛くなったら、そのうちに学習するでしょう。

サークル内はご自由にどうぞ・・・がっくり






[ 2009/07/15 22:12 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
No title
こういうおもちゃ、投げられないし、楽しいのかなー?と思ってましたが・・・めちゃくちゃ楽しそうですね!!クムにも与えてみたくなってきました。ホントに何でも噛みますよねぇ・・
かみかみ動画すっごくカワイイ♪やっぱり私、顔がハッキリ見えたメイちゃん好きです。

もう、サークル内解禁なんですね~~キムタクもビックリですねv-238
[ 2009/07/15 22:43 ] [ 編集 ]
No title
たのしそう!!3回みちゃいました^^
必死で噛んでる姿かわいーですよね!!
その手が、その抑えてる手がなんともいえませんよね!!
[ 2009/07/15 23:37 ] [ 編集 ]
No title
ばぁばさん、太っ腹!
うちにも建具の傷がありますけど、いい思い出です。<嘘です

カミカミ、遠い昔すぎて忘れましたけど、色々してたんでしょうね。
ぬいぐるみとか、ボロボロになりましたから。
でも、骨ガムとかは、少ししか興味を示さなかったです。
子犬が噛む欲求にも個体差があるんでしょうかね。
って、建具壊れたけど<しつこい(だって新築2年目)
[ 2009/07/16 00:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>ぐっぴーさん
ビターアップルみたいな、苦い味のするスプレーもかけてみたのですが、ぜんぜん効果なしでした。おかまいなしに噛んでます・・・
カワイイですか?ありがとうございます(親ばか)
でもやっぱりクムちゃんと似てますよね・・・
じつは、血統書がくるまでは、もしかしたらクムちゃんと親戚?なんて妄想してたんですよ(笑)

>みえさん
ありがとうございます♪
そうそう、手がね~かわいいですよね。
プリンちゃんのかわいい動画も期待してます。

>fruitbuns さん
もう、あきらめの心境です・・・
こんなにかじるのって仔犬時代だけなんでしょうか?
気にしてたらきりがないので、サークル内は明け渡しました。
犬を飼うって、こうゆうこともひっくるめて背負うことなんですね・・・
あぁ、建具がぼろぼろだわ・・・


[ 2009/07/16 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する