メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファッションショー★

こんにちは太陽
ママですスヌーピー



昨日は、やっと買い物かばんに行きましたBrilliantBrilliant



買ったもの
買ったもの
○カラーとリード
○スヌーピーの服Tシャツ2着(服のサイズは3S)
  ちなみに服は、私がスヌーピースヌーピーがスキなので選びましたキラキラキラキラ



同じ3Sサイズでも今のメイに1番ぴったりだったのは、
こちら下

メイハンバーガー
○ハンバーガーハンバーガーTシャツTシャツ
  男の子ではありませんよ笑



メイのかばん
○犬を入れてお出かけするスリングかばん  
  ななめがけだから楽チンですニコニコ。 横向き

スリングは、買う予定には入ってなかったけど・・・
ちょうどSALEになってて安かったので買っちゃいましたニコニコ





今思ったのですが・・・SALEだからと言って、
3着も服を買ってしまったけど、すぐに着られなくなっちゃうと思いますがっくり


服を買う前に私は、「メイはすぐに大きくなるから少し大きめの服の方が良くない?」
とばぁばに言いました
でもばぁばは、「まぁ~良いじゃん着替えも必要だし、その時は、その時笑」なんて言っちゃって・・・・焦る3


他にも行きたい所があったけど・・・時間がなくて
ゆっくり出来ませんでした涙





[ 2009/07/12 13:34 ] メイのこと | TB(-) | CM(5)
No title
ほんと、一気に買い物しましたね~
飼い初めって、そういうものですもの。
ママさんの方が、ばぁばさんより理性が利いてますね!

スリング… 私はネット上でこの広告とネーミングを見た時に、
実は目が…になったんです。たしか、オリジナルの商品は、
抱っこだワン!!! とか言うのでは?
だけど、こうやってママさんが下げてるとカッコいいですね。
底板が入ってないタイプのバッグに見えますが、
それだと長時間入れてたら犬は苦しくならないんですか?
って、そもそも長時間入れるための物じゃないのかな?

[ 2009/07/12 19:30 ] [ 編集 ]
fruitbunsさん
これはDOG DEPTのもので、商品名は「コットンイージーキャリー」となってましたよ。
http://www.dogdept.com
http://dogdept.eb.shopserve.jp/onlineshop/bag/59120040.html
たしかに、だっこする人間はラクだけど入れられる犬は疲れるかも・・・底には柔らかなマットが入っています。ソフトキャリーのバッグ形式のと同じような感じだと思いますよ。
じつは、まだ使い道を考えてなくて・・・30%OFFになってたんで・・・ばぁばったら、つい・・・v-356
このバッグ下げてる写真は、ばぁばなんです!
ばぁばは、私と間違えられて喜んでますよv-354
[ 2009/07/12 20:42 ] [ 編集 ]
No title
えぇ~っっっ なんて細い!!
お似合いです。

DOG DEPTのですか。シックです。
これだと、スリングと言っても、オリジナルの胸に抱くタイプより
ショルダータイプのソフトキャリーに近い感じですね。

メイちゃん、今日の画像はますますはっきりお顔が見えて嬉しいです♪
[ 2009/07/12 20:58 ] [ 編集 ]
No title
洋服たくさんで外出も楽しくなりますね~
メイちゃんお顔だけでてかわいー♪なんかパソコンみてニヤッとなっちゃいます。
よくパソコンの画面でひとりでニヤついてて家族のものにも気持ち悪いといわれます><
[ 2009/07/12 21:32 ] [ 編集 ]
みえさん
服を着せ始めると、着ていないときはなんだか、
裸んぼうに見えてきますね。

かわいいですか?ありがとうございます。
顔の毛が揃ってなくて、ぼさぼさしてるのが
気になりますが・・・
[ 2009/07/13 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

