メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もありがとうございました





今年は一年を通してたくさんの事を学ぶことができました。

一人では何もできない自分。
わかっているつもりだったけど、わかってなかった自分。


ダメな自分を認めないかぎり、それ以上の進歩はなくて
そこからまた新しいスタートがきれる。

いくつになっても(^^)


いつも私を支えてくれる、職場の上司や仲間たち
大切な家族、大好きなメイ♡

今年もありがとうございました!


メイはトリミングに行って、お正月の準備ができました。

いつもと同じように毛がのびて、もしゃもしゃになって、トリミングへ行って。
いつもの注射とお薬で動物病院へ行く。
ブログに書くほどのお出掛けやカフェもなくて、
誰かに乗っ取られそうな「メイのおうち」だけど。

来年もたまには記事を書きたいと思います(^^)

[ 2014/12/28 15:28 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

