メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

やっと、やっと
メイ家の近くの桜が満開になりました。

メイと一緒に少しだけお花見。



IMG_6269.jpg


IMG_6267.jpg


IMG_6287.jpg


IMG_6290.jpg



今日は風が強くて
朝一番に干した洗濯物が竿ごと倒れてしまい、
私も倒れそうになったけど頑張って洗い直しました

桜が咲くから、この時期が一年で一番好き。
でも、満開になったらもうすぐに散ってしまうんだよね。。。



IMG_6271.jpg


メイの耳も風に吹かれていました。
散ってしまう前に、もう一度お花見に行きたいね。




[ 2014/04/11 15:00 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
家の近くにこんなすごい桜並木があるんですか
本州の桜って、こっちと違って桜の位置が低くて、本当に綺麗ですね
北海道は野生っていう雰囲気がある桜ですよ
咲くのは多分、5月ごろではないかと・・・・

メイちゃん、5歳になったんですね
チビ達の半分、
まだまだ若くて羨ましいです
[ 2014/04/11 21:16 ] [ 編集 ]
わーきれい♪
さくらスッゴク綺麗です~♪ メイちゃんも気持ちよさそう(#^^#)
mikoさん写真がとても上手ですね。ステキです。
[ 2014/04/12 00:14 ] [ 編集 ]
ナンバースリーさん♪
家の近くにはこんな感じの並木道が数か所あって
ほんとにキレイですよ〜
満開になるとお花の重みで枝がしなって
手に届く位置で咲いてます。
毎年この季節がとても楽しみです。

北海道はまだ先のお楽しみですね♪
[ 2014/04/12 12:45 ] [ 編集 ]
みえさん♪
この写真は息子のカメラを借りて
設定の仕方もわからず、
とりあえずシャッターをきったものです(笑)
なんとか撮れて嬉しいです〜
[ 2014/04/12 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する