メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

復活!!

こんばんわmoon
ママですスヌーピー


やっといつもどおりのメイに戻りましたキラキラキラキラ





これがいつもの元気なメイですbikkuri01
もってこい遊びをしているのではありません
急に1人で爆走しますアイコン名を入力してください
ちなみにカーペットをめくったのは、メイのしわざです・・・。





すでに毛がボサボサ状態涙
メイ復活


背中から見るとやせた子ヤギメェ~白い山羊
メイ復活2


晩ごはん猫餌もいつもどおり食べましたうまい!


夏休みスイカまで登校するのは、あと5日ですまりもっこりうっしっしピース





[ 2009/07/10 21:06 ] メイのこと | TB(-) | CM(6)
No title
爆走してますねー!!爆走しても広いサークル内でいいなぁ・・

メイちゃんの写真とってもかわいいです♪やっぱりメイちゃんは優しいお顔でいいですね。
[ 2009/07/10 22:36 ] [ 編集 ]
No title
子犬らしく、かっ飛んでますね~。
それにしても、サークルエリアが広い… すごいです。
メイちゃん、元気になったら、もっと食べてコロコロしないと。

夏休み、楽しみですね~ 
丁度メイちゃんがお外で活動できる時期の始まりに重なって、
一緒に楽しめますねっ あ、暑いから早朝限定…ですか?



[ 2009/07/10 22:39 ] [ 編集 ]
No title
元気元気!!かわいぃー♪いつもどおりに戻ってよかったですね~
たまにすごく暴走することありますよね~!!
メイちゃんはすごく身がるそうだけど~!プリンはなんだかどすどすばたばたすごいうるさいです!でもワンちゃんって狭い所を超特急でぶつからないで走り回るのはすごいなぁーと関心しちゃいます!!
[ 2009/07/11 12:09 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさんへ
ありがとうございます!!
でもじっとしてなくて、なかなか良い写真が撮れないんですi-227
[ 2009/07/11 23:37 ] [ 編集 ]
fruitbunsさんへ
こうやってサークル内を走りまわっていると、
元気なんだなぁ~と安心しますi-228

そうですね~もう少し太ってほしいです

やっぱり日中は暑いので、
朝早く散歩・・・・・i-182がんばります!!

[ 2009/07/11 23:43 ] [ 編集 ]
みえさんへ
本当によく壁とかにぶつからずに
爆走するなぁ~と思いますe-68

でも時々誤って壁にぶつかって
クラ~~~ってなります(笑)
[ 2009/07/11 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する