メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとこのこ?

こんばんは、お久しぶりになってしまいました。

メイは元気です
ただ、こんなになってしまいました(^^;;





多忙につき
年末以来トリミングに行けてません(涙)

おうちでシャンプーしてるから
ふわふわなんだけどね。

メイはとてもイイコでお留守番してくれます、まるでおとこのこみたいだけど。

今年の冬は
いつもは降らないところで、大雪になり
たいへんでしたね。
メイ家はとても雪が少ない冬でした。

もうすぐ2月も終わり。

桜が咲いたら
メイとのお散歩が楽しみです(^_−)−☆


[ 2014/02/25 20:29 ] メイのこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

