メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢と魔法の国

親戚一同でバスを借りきり、出かけてきました!!

○○家御一行は早朝4時半に出発、到着はお昼の12時でした。


ディズニーランドに行くのはなんと15年ぶり。

ここには幸せな思い出がいっぱいつまっている。


1312141931.jpg



page131214.jpg



ミッキー、ミニー、ディズニーの仲間たちに祝福され

本当に

夢をみているような、素敵な結婚式でした。。。






翌日は時間のあるかぎりみんなでランドを楽しんで。


お天気が良かったのが何より最高!

きっとハルちゃんが笑ってたんだね、涙が溢れて困ったよ。


1312151199.jpg



1312152655.jpg



1312153293.jpg



1312143233.jpg





魔女にやられた私は魂を奪われ、

これからは夢の世界で生きることになりました。

みなさまごきげんよう・・・(笑)


1312153447.jpg




mikoばぁば宅でお留守番のメイはとてもイイコだったそうです。

そして

海外出張のため参加できなかったタロちゃん、おつかれさまです。

お正月休みにはごちそう作って待ってるからね。


もうすぐ

クリスマス&お正月ですね。。。


[ 2013/12/18 17:30 ] 日記 | TB(-) | CM(1)
上にいる人たち
[ 2013/12/18 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

