メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての服

こんばんわmoon
ママですスヌーピー



トリミングに行ってからメイは、まだビビッてるのか
あまりご飯猫餌を食べてません
前よりいたずらをしずにベットで縮こまっています
それとここ最近落ち着きがなく、トイレの失敗が多いおちこみおちこみ

ばぁばは、「元気はあるから、あまり心配しなくて大丈夫だよ笑いと言ってますが、

でも私は、心配です涙
トリミングのショックが相当大きいのかなぁ!?








ハゲチョビメイ

ところでメイはこんなハゲチョビになってしまったので、
シャツ(緑ボーダー)を着せましたキラキラ



メイ服

この服は、先日紹介したすいっちが小さい時に着ていた服をシャツ(緑ボーダー)いただきましたbikkuri01

ボーイッシュな感じで少し大きいけど、意外にメイに似合いますナイス
不思議なことに、メイは服をぜんぜん嫌がりません。
さすが女の子?おしゃれなのかな?
それとも毛を切られて、寒いの?


初めて買う服も、モロ女の子の服ではなくシンプルな感じのを選びたいと思いますbikkuri01
ばぁば早く買い物に行こうよ笑












[ 2009/07/09 20:08 ] メイのこと | TB(-) | CM(6)
No title
うちも、最初から服を特別嫌がることは無かったです。
嫌がる子とそんなに気にしない子の違いは何でしょうね?

新しいお洋服、夏場なので虫除け効果のあるのとかは便利かも。
クールダウンシャツみたいなものもあるらしいので、
そういうのがあると、お散歩時に重宝しそうですね~
[ 2009/07/09 20:40 ] [ 編集 ]
fruitbuns さん
え~っ!虫除け効果?それいいですね!
マギーちゃんも服嫌いじゃなかったんですね。
最近わんこにもいろんな性格があるんだってことに気付きました。
メイは、かなりのビビリだと思います。


[ 2009/07/09 21:03 ] [ 編集 ]
No title
えーん、なんでうちのクムは素直に着てくれないんだろう・・ぐすん。あれから試してないんですけどね。虫除けってのはいいかも。
この服男女兼用って感じですね。8番ですか!

メイちゃんのお顔が見たいです。
実はトリミング後のメイちゃんかなり好きです~~
[ 2009/07/09 21:40 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさんへ
明日写真か動画チャレンジしてみますe-68
メイは、ちょこまかちょこまか動いてなかなか
上手く撮れないんですよi-229
[ 2009/07/09 22:12 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー
虫除けの洋服って最近みますねー。
散歩中はきせたほうがいいんでしょうかねー?
洋服は短くカットしてたほうが似合いますよね~
ご飯たくさん食べるようになってくれるといいですね~!
[ 2009/07/10 00:13 ] [ 編集 ]
みえさん
そうですね。
毛が短いほうが、服は似合うような気がしますね。
散歩中は汚れそうだし、やっぱり服着せたほうが後のお手入れが楽ちんそうですよね。
虫除け効果があったら、なお嬉しいですね。
[ 2009/07/10 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

