メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

タイルカーペット

リビングに敷いているカーペット

ときどき洗ったり干したりしてるけど、
なんだか匂う・・・

腰痛のぴーさんは床に寝転がったり
ストレッチするので、特に気になる様子

なので、今日は大掃除!!





拭き掃除して、

できれば何も敷きたくないけど
メイの膝のこと思うと
そうゆうわけにはいかない

気分転換的に
新しいカーペット探してお買い物行ってきた





今までのカーペットは 50×50㎝
手洗いするけど脱水できず、お天気の良い日に外に干してた

今日買ってきたのは 30×30㎝
細かいけど、洗ったり干したりしやすい
ズレないように裏にシールつき

あるだけ買ってきたけど数が足らず、
不足分はネットで注文。

けっこうお金かかるわね、メイさま。

少しはリビングが明るくなるかな。
[ 2013/09/15 13:39 ] メイの健康 | TB(-) | CM(2)
カーペット問題、家も同じです
滋賀が大雨で大変とニュースでいってました
大丈夫ですか
[ 2013/09/16 09:32 ] [ 編集 ]
ナンバースリーさん
ありがとうございます。

私もニュースを見て心配しています。
京都、三重、福井が大変みたいですね。
メイのおうちは大丈夫、もう台風は通過したようです。

やはりカーペットはどこもそうなんですね。
手洗いしてもパリッと乾かないと
なんだか匂いが残ります。
どうしたものか・・・。
[ 2013/09/16 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する