メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同窓会でした

私の。

メイはとってもイイコでお留守番でした。

たぶん。


泣かないでみんなに会えるかどうか
自信がなくてギリギリまで返事を出せずにいました

一緒に行きませんか?と誘ってもらわなければ、欠席の返事をだすところでした

34人中24人の出席

別の意味での涙があふれる、素敵な同窓会でした

言わなければならないお礼の言葉や聞いてほしいこと
なにひとつ話せなかったけど、みんなわかってくれてた
きっとそうだと思えた、素晴らしい仲間たち

ほとんどみんなが医療に携わって重要なポストでの仕事をしてる
医療でなくても、知識と経験を生かして必要とされるところで活躍してる

同じ時期に同じところで学んで生きてたのに、私だけからっぽだと思った

もういちどちゃんとしたスタートをきろう
心の中やいろんなこと、きちんと整理してしっかり見直して

時間はそれほどたくさんはないのだから

私らしくしっかり生きていかなきゃ
私にしかわからないことがある

決して無駄にはしない
[ 2013/09/01 22:02 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

