メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜名湖で渋滞でした

5日のことです。

行楽に出掛けたのではなく、用事があって出掛けたのですが、
まんまと渋滞に巻き込まれてしまいました。。。

こんなときは諦めが早いメイ家。

渋滞の波が引くまでサービスエリアで時間調整。



2013050501.jpg



2013050502.jpg



2時間くらい休憩をして帰路へ着きました。

それでもまだまだ25キロの渋滞で、
家に着いたのは日付がかわってからでした。



メイは長時間のドライブでも体調を崩すこともなく、
車の中ではゲージですごくイイコにしてるし。

それなりに楽しめましたよ




2013050503.jpg


海の風は少し肌寒かったけど、景色に包み込まれるようでした








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





[ 2013/05/06 19:00 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)
渋滞に巻き込まれても、日付が変わった時刻に家についても・・・・
こんな青空と海があり、緑のよい天気の中をお出かけしたい!!
こっちは雨と雪で寒くて寒くて。
メイちゃんが羨ましい

[ 2013/05/06 21:04 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
お元気ですか~?すっごく素敵な写真ですね(^^♪

そうそう、うちもフィラリアの一度だけの注射もありますって、今年はがきが来ていたので、興味ありありだったのですが、やはり長期間効果があるということは副作用もあるみたいで、毎月飲ませるほうがおすすめと言われたので、いつも通りにしました^^!
毎月忘れず飲ませられるならそっちがいいみたいですね。

それと私、一人暮らし中だったのですが、息子が大学やめて戻ってきちゃいました^^; プリンは喜んでます(笑)
[ 2013/05/11 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

