メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

涙やけ、良くなったよ♪

連休後半、みんないろんな所へお出かけしてるのかな〜?

メイと私は今日もおうちにいますよ〜!

今日は花壇にお花を植えたり、メイのシャンプーしたり。

もうすぐパンが焼けるところです。



先日、ぽちっとした涙やけの薬。

メイにはとても効果がありました♪





前回のトリミングからもうすぐ1ヶ月。

こんなに目のまわりがキレイなことって、
今までなかったよ

まだ少しやけてるけど、それでも今までで一番いいかんじ。


使ってみたのはこれ↓



Eye Vita という、ビタミンが主成分のサプリメント。

お値段は高め

もうすぐなくなるから、また買わないといけない、、、

頑張ってもう少し続けてみようっと







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





[ 2013/05/03 19:00 ] メイの健康 | TB(-) | CM(2)
こんにちは
メイちゃんの涙やけ、よくなってよかったですね
写真で見ても、すごく綺麗になってる~

お休みは楽しそうですね
こっちはず~っと毎日雨が降ったり雪がふったりです
我が家もウチにずーっといるけれど、チビ達は機嫌悪~いです(汗)
[ 2013/05/04 23:27 ] [ 編集 ]
ナンバースリーさん♪
ありがとうございます!
少し綺麗になったのでやる気がでてきました(笑)
サプリメントに頼ってばかりじゃなく、
お手入れも頑張ります。

不安定なお天気が続いてますね・・・
天気予報ではいつも北海道の天気が気になります。
良いお天気が続いてほしいですね。
[ 2013/05/06 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する