メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お行儀良く食べるよ。

メイはご飯のとき、
こんなふうにオスワリして食べます





普通だと思ってたけど、
ぴーちゃんが『なんだかへんじゃない?』って。

そう言えばそうかな?

よくわかんないけど、お行儀良く見えるね




Androidから。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








[ 2013/04/17 20:00 ] メイのこと | TB(-) | CM(2)
メイちゃん、なんてお上品で可愛い食べ方!!

うちのチビ達・・・四足でたってガッツいて食べてます(泣)
取られまいと、ものすごいスピードで・・・・
そして隣のお皿をなめにいくんですよ

私、めいちゃんみたいな感じが理想だったんですよ。メイちゃん羨ましいです
[ 2013/04/21 21:24 ] [ 編集 ]
ナンバースリーさん♪
それはきっと、
Wan・ダーフル家のごはんが、とっても美味しいからですね!

メイはこうして見ると親ばかだけど、かわいいですが(笑)
じつは性格的に問題が・・・(涙)
う~って唸ることもあるんですよ~
育児に悩んじゃいます~
[ 2013/04/23 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

