メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広~い公園と素敵なカフェ♪


ぴーちゃんの仕事につきあって、メイも一緒にお出掛けしました。

 


突然ですが、ぴーちゃん=じぃじのことを最近こう呼ぶ。




待ち合わせの時間まで、近くにあった広~い公園でお散歩しました。






13041501





メイはいつものようにくんくんと忙しそうで。




13041502




初めての場所のせいか、落ち着かなくてオスワリしてもすぐ動いちゃう。




13041503




下校中の小学生を見ているメイ。




風でお耳がひっくり返ります。





13041504




やっとお顔が写真におさまりました!!








帰り道、素敵なカフェに寄りました。





13041505


道路の矢印とぴーちゃんの格好がシンクロしてて大笑い





13041506


テラス席のみワンコOK!




今日は寒くも暑くもなくてちょうどいい気候





13041507




メイはテーブルの下でうろうろしながらも、まぁまぁイイコでした






13041508





とっても美味しかった!!




BHM'S Cafe  メイとは二回目だったけど、また行きたいと思いました。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ













[ 2013/04/15 21:00 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

