メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロマテラピーインストラクター♪






メイには関係ないことかもしれないけど、


とても嬉しいことがあったのでUPします


先日受験した


AEAJ アロマテラピーインストラクターの試験に合格しました!


もうあたまが硬くなっている、私にとってはかなり難しい試験でした。


この資格を、これからの私の人生にどう生かしていくか、


新たな課題







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ














[ 2013/04/13 20:00 ] アロマテラピー | TB(-) | CM(3)
こんばんはー。
良いところに来ちゃった気分です~(//∀//)

おめでとうございます!!
すごい!!
ちょうど他のブロ友さんも合格されてて、
その難しさも聞いたんです!
本当におめでとうございます(〃゚艸゚〃)
ステキな資格ですね~。

メイちゃん、はじめまして。
ちいさくて可愛いですねー( *´艸`)
すごく美人ちゃん。
300gも痩せちゃうと、気になりますね(´Д`)
元の体重に戻って、ママを安心させてあげてね。

また遊びに来させてください(´▽`)
昨日はありがとうございました(^ー^)ノ☆*
[ 2013/04/13 22:54 ] [ 編集 ]
おめでとうとこれから
合格は目標かもしれないが、
それ(試験に合格した事)が、あなたの目的では ありません。
嗅覚に鈍感なメイとネブラスカですが、メイが私たちを癒してくれてるように、ばぁばのアロマで、みんなの心と体を癒し、豊かで幸せな生活が送れる手助をして下さい。応援します。
メイとネブラスカ
[ 2013/04/14 07:25 ] [ 編集 ]
乃理さん♪
コメントありがとうございます。

まだ信じられないくらいです、ぜんぜん自信がなかったので。
まだどうしたら良いのかわからないけど、
アロマの勉強は楽しいので、これからも続けていきたいです♪

コメントとてもうれしいです♪
[ 2013/04/14 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

