メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイの悩み、涙やけ・・・

というか、悩んでるのはメイじゃなくて私



永遠のテーマ、涙やけ。



もう諦めかけてるんだけど。



いろいろ試して、グッズは増えるばかり






13041301.jpg









お手入れしても効果がみられないと、なかなか続かないという悪循環


以前と比べると少しは良くなったけど、まだまだ・・・。


じつは今日も『きっとこれならいいかもっ!!』


っていうサプリを発見して、ぽちっ。













私も美白ガンバルヨ、春だからね。





効果があったら報告します












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








[ 2013/04/14 19:00 ] メイの健康 | TB(-) | CM(2)
ママさん、アロマテラピーインストラクター合格おめでとうございます
試験って難しそうですね
解剖学とか製油の科学とかあって、なかなか合格が難しいと聞きました
すごいですね

涙やけ、カプもすごいので赤ちゃんの頃、ワンコ専門の眼科へ見てもらった事があるんです
カプの場合は体がちいさくて(2,8キロ)顔の比率と目の眼窩の大きさがあわなくて涙が出るらしいとか
涙やけの手入れをするしかないらしくて・・・・

でもチキンを辞めたら気のせいか、涙が止まったような気がするし。
結局原因はわからずじまいです

メイちゃん、よくなるといいですね
[ 2013/04/14 20:51 ] [ 編集 ]
ナンバースリーさん♪
ありがとうございます !!
本当に難しかったんです〜
まぐれだったのかしら?(笑)

やっぱり涙やけはコツコツとお手入れするしかないですよね、、、
じつは今日気づいたのですが、
先日から始めたホウ酸が少し良いようです。
頑張ってお手入れ続けてみます!
[ 2013/04/14 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

