メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

減ってしまった体重

久しぶりにメイの体重測ったら、、、


1、5キロに減っていた


ずっと1、8キロをキープしてたのに、どうして?


メイはいつもと変わらず、元気いっぱい


フードもしっかり食べている。


ただ、最近は手作りご飯ができていない。


てことは、愛情不足


寒い冬の間、お散歩もあまりできなかったし、


運動不足もあるのかも。


今日も寒くてメイは丸くなってるし









これからあったかくなるから、


いっぱいご飯食べて、いっぱいお散歩しようね~







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







[ 2013/04/12 21:00 ] メイの健康 | TB(-) | CM(3)
こんにちは~ご無沙汰です。メイちゃんかわゆーい^^
ほんと暖かくなったと思ったら寒かったり・・・体がついていけません(笑)

メイちゃん体重へっちゃったんですね。愛情不足なら手抜きな飼い主と一緒のプリン負けません!!
プリンも4キロあった体重が今3.2kぐらいまで減りました。うちの場合はダイエットさせてたので嬉しいのですが・・・

下の記事のカメラいいですね。私もEOS Kiss ほしいです・・・
でもでもその前に不調な電化製品などなどが色々まってて^^;
[ 2013/04/13 00:04 ] [ 編集 ]
みえさん♪
コメント、さんきゅ~♪

ほんとそうですね、私もここ数日の寒さにやられてます。。。

プリンちゃんはダイエット成功ですね♪
膝のためにも良かったのでしょう、頑張ったね!

カメラは上をみたらきりがないので、現状で我慢してます。

私の写真、キレイなんて言ってくれるのはみえさんだけ!
ちょーうれしい、ありがとうございます♪
[ 2013/04/13 16:34 ] [ 編集 ]
体調管理
メイの次は、じぃじ。

目標 マイナス3kg !!
[ 2013/04/14 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

