メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

トリミング~♪


行ってきました~




いつもお世話になっているトリマーさん。


お産のため少しお休みでした。


やっと予約がとれたので、今日の日を楽しみにしてたんです





130411001.jpg





130411003.jpg




前回までは少し耳を高めに見えるようにカットをお願いしてたんだけど、


今回は自然な高さに戻して、短めで丸くとお願いしてみました。



今までいろんなお店に行ってみたけど、やっぱりここのスタイルが一番好き。


同じように言葉で伝えても、仕上がりが違ってて。


いろんなスタイルを試したわけじゃないけど、


今はこんなかんじのメイがとてもカワイイと思う





130411002.jpg


↑ 『いっひっひ~』ってかんじ。


130411004.jpg


↑ 少しぺろっと出てる






メイ、今日はお疲れ様でした~




それにしても、前の記事とは別犬











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









[ 2013/04/11 21:30 ] トリミング | TB(-) | CM(4)
いつものトリマーさん、復帰したんですねー!!
いっひっひーのメイちゃんちょーかわいい♪♪
やっぱり担当の人でかわりますよねー!
あ、ちなみに私も一眼レフはPENです!
ブログはもっぱらケータイですけど。。。笑

あと、リンクしてもらって!ありがとうございます(^O^)/
[ 2013/04/11 22:00 ] [ 編集 ]
メイちゃん、すっきりしたね~♪
かわいいぞぉ!(≧▽≦)
私も今のカットとってもメイちゃんに
似合ってると思います♪
さくらも前は耳高くしてたんだけど
なんか雰囲気合わなくてやめちゃいました(^ー^;A
[ 2013/04/12 16:29 ] [ 編集 ]
みぃさん♪
みぃさん、コメントありがとさん♪

そうなんです、やっとトリミング行けてスッキリ〜♪
でもすぐに、ぼさぼさになるけどね(笑)

みぃさんもPENなの!?
うれしい〜!!
[ 2013/04/12 20:54 ] [ 編集 ]
そら子さん♪
コメントサンキューでーす♪

そら子さんに「似合ってる」なんて言われると、ちょーうれしいよ!
いろんなスタイルに挑戦したいな、なんて思いながら
結局いつもこんなかんじなんです(笑)


[ 2013/04/12 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する