メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐだよ~

今回はトリミングの予約がなかなかとれず、

メイはすっかり、もしゃこちゃん










やっと明後日、トリミングです


楽しみ~


ちょっとした楽しみがあれば、お仕事も頑張れます


ご自分でトリミングできちゃう、トイプーのママさんたち、すごいです!尊敬します


メイはもう4才だというのに、私はまだまだダメ飼い主


昨日も、久しぶりに広い公園に散歩に出掛けようとしたら、、、

伸縮リードがなぁ~い!!





でもでも、ぶきっちょな私なりに頑張るからね!


メイ、これからもヨロシク


それにしても、リードどこいったの?探さねば。。。










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










[ 2013/04/09 13:43 ] メイのこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

