メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜、三分咲。


20130405 02



今日はメイとゆっくりお散歩をしました。


明日から天気が良くないとわかっていたので、無理やり時間をつくったの。


最近のぽぱぽか陽気で、知らないうちに近所でも桜がほころんで。


久しぶりにカメラを持って散歩に行ったので、PCからUPしようとしたら


ずいぶんやり方が変わっていて、びっくり・・・。


(ずっとさぼってたからね・・・汗)




13040501.jpg




メイは『くんくんくんくん』と忙しそうで、下ばっかり見てる。




20130405 05




20130405 06




たんぽぽや水仙もかわいい。




20130405 07




20130405 04




20130405 03




13040508.jpg





みつばちさんもこれから忙しくなるね!


明日からの雨で蕾が落ちてしまわないか心配だな~













[ 2013/04/05 19:00 ] 日記 | TB(-) | CM(3)
優しくてほんわかできる素敵なブログですね。
あったかくなってきて、お出かけが楽しくなりますね!
今度一緒におでかけしましょ(^^♪
[ 2013/04/06 11:37 ] [ 編集 ]
みぃさん、コメントありがとう♪

またブログやる気がわいてきたよ(笑)
一緒にお出掛け楽しみ~~♪
[ 2013/04/07 17:48 ] [ 編集 ]
mikoさん撮影の写真も素敵♪ですよ~^^ きれい(*^_^*)
[ 2013/04/13 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

