メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

メイと富士山


「富士山を見に行こうよ♪」とお出掛けしました。



130113181.jpg


深夜(早朝?)2時に出発、朝霧高原で日の出を見て。


130113209.jpg


130113313.jpg


山中湖には白鳥がいたの♪

雲ひとつない良いお天気だったから、富士山がとても綺麗だった!!

今日の関東地方は大雪だとか・・・
昨日はこんなに良かったのにね、信じられないよ。


130113337.jpg


130113277.jpg


130113421.jpg


高速道路や道の駅には多くのところでドッグランがあったから、
メイと休憩したり遊んだり。

無理なくドライブを楽しむことができました。


メイも楽しかったかな?

また一緒にお出掛けしようね~♪




[ 2013/01/14 20:35 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
うわーー素敵過ぎる^^!

素晴らしいですね~ 写真キレイです~☆

メイちゃん楽しそう♪
[ 2013/01/15 04:24 ] [ 編集 ]
写真が綺麗になって吃驚!!
日の出の光がとても素敵ですね
これはもしかして、カメラ、変えましたか

でもメイちゃん、いいね
私、まだ富士山、写真でしか見た事ないんです
メイちゃんが羨ましいわん
[ 2013/01/15 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する