メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

今年もよろしくお願いします






家族そろって新しい年を迎えることができました。(ハプニングもありましたが)


今年もみんな元気に過ごせますように。
[ 2013/01/03 13:06 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
メイちゃんを抱いているmikoさんはもしかして着物ですか
写真も迎春と言う感じですね
じいじさんが加工しているんですか

メイちゃんは女の子らしいですね
ココちゃんも見習ってほしいです

今年もよろしくお願いします
[ 2013/01/03 13:41 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願いします。

ばらばら生活のうちも、お正月はみんな集まって賑やかに年越しをしました。
ブログはお休み中ですが・・・また覗きに来まーす!!

今年が素敵な1年となりますように♪

[ 2013/01/07 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する