メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

いたたたたぁーーー(×_×)

こんにちは太陽


注射注射6-1も終わり、昨日からばぁばが「明日メイのトリミングに行こうよ」っと言ってました。

トリミングは、注射してから2週間後と病院の先生に言われていました
でもばぁばは、「もう注射してから1週間たってるから大丈夫だよ星行こうヨ行こうヨbikkuri01」と1人で張り切ってましたbikkuri01



そんな事言ってたら今日、メイの様子を見たら少し元気がなく、ぐったりしてます絵文字名を入力してください
朝ごはん猫餌も食べませんでした

メイぐったり
お腹痛いのかなぁ~。

この様子じゃトリミングどころかお散歩にも行けません涙

様子を見て治らなかったら病院さとと-病院行きですね


最近壁やカーペットをかじっていたずらが多かったので
かじったカーペットがお腹の中に入って行ったのかもしれませんおちこみおちこみ

まぁ~メイにとっていい薬くすりになったなら良いとおもうのですが・・・。



その後・・・。

夕方には、少し元気になりご飯も食べました音符
お騒がせいたしました焦る3

ちなみに体重が1,1キロになりました音符






[ 2009/07/04 14:52 ] メイのこと | TB(-) | CM(6)
No title
メイちゃん暑さバテ?
元気になって何よりです。
トリミング楽しみ~~。ますますかわいくなるんだろうな。
[ 2009/07/04 21:56 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさん
そうですね、暑さバテかもしれませんね。
岐阜もけっこう夏は暑くて、最高気温を記録することもあるのですが、
そういえば埼玉県熊谷市もそうですね。

夜にはすっかり元気になって、サークル内をいつものように爆走してました。この様子なら明日こそトリミング行けるかもしれません。
なにしろあんまりボサボサなので、散歩に行くにも恥ずかしい・・・
親の見栄っぱりなんです。
[ 2009/07/05 00:08 ] [ 編集 ]
No title
もう調子はだいじょうぶですか?うちもいたずらばかりするので、ゲーとか履いた時にいろんなものが口から・・・。
でも大したことないんだったらよかったです!!
体重1キロ超えおめでとうございます。メイちゃんもともと小柄なのかもですし増えればいいってもんじゃないのかもしれませんが、とりあえず獣医さんの言葉もあるし安心ですよね!
トリミングたのしみですね~!!
[ 2009/07/05 09:43 ] [ 編集 ]
No title
あ、初トリミング近しなんですね。楽しみ楽しみ♪
体調が戻ってなによりです。
[ 2009/07/05 12:20 ] [ 編集 ]
みえさんへ
はい!!
大したことではありませんでした
ご心配をおかけしてゴメンなさいi-229


[ 2009/07/05 18:00 ] [ 編集 ]
fruitbunsさんへ
今週か来週には、トリミングv-316に行きたいですv-363
実は、今日は行くつもりで電話したら
予約でいっぱいでいけませんでしたi-181

かなり毛が伸びてきているのでバッサリ涼しくしたいですv-354

[ 2009/07/05 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する